にっき丸

墨野ゆきおのにっき丸

アメリカンホラーストーリー4

ガガ様が出ているからか、いつものレンタルビデオ屋さんに並んでいたので借りた

シーズン2から見てなかったけど、アメリカンホラーストーリーはアメリカンホラーストーリーだった…カッコイイ!カワイイ!

ガガ様は途中から出てくるラスボスかな?って勝手に思ってたけど、最初からがっつり出てた。ちょっとだらしない体がそそる。ガガって鷲鼻って印象があったけどそうでもないんやな。

お気に入りはドラァグクイーンのおっちゃん。毎回おしゃれ。毎回ゴキゲン。最後の方で突然死ぬか、最後まで生き残ってカウンターで「いらっしゃいませ、何名様?」って聞いてラストを飾るか、どっちかやな…。まあ死ぬっていうのも、吸血鬼やったらの話やけど。