にっき丸

墨野ゆきおのにっき丸

とうらぶこんなかんじ

3日やってお目当て出なかったら辞める話とかなんとかほざいてたけどなんだかんだでやってます。

3日前に思いがけず兼さんが出たのでいっしょうけんめいレべリングしておった…お目当ては膝丸だけを想定していたのですが、どうやら兼さんも範囲内だったようです。兼さんが範囲内ということは、おそらく、山伏国広も範囲内でしょう…あとあっちゃん(厚籐四郎)とどーたぬたん(同田貫正国)もですね…。

兼さん出るまで頑張れたのは、たぶんあっちゃんのおかげだと思います。あっちゃんありがとうかわいいよ……わたしがショタ好きなのなんて珍しいなあ

レべリング状態は以下

f:id:suminoyukio:20170420072336p:plain

f:id:suminoyukio:20170420072339p:plain

f:id:suminoyukio:20170420072343p:plain

f:id:suminoyukio:20170420072333p:plain

なんだかんだで聖闘士星矢を頼りにしています。

でも次点の鳴狐が機動高いせいで誉かっさらっていくので、近侍にしててもトップの座がかなり危ういです…あとむっちゃんもけっこうさらっていくね、聖闘士星矢をこれからも愛し続けるか悩むところです。

燭台切くんやにっかりくんが怪我してるのは、おもっくそレベリングしてあげようとトップ勢の中に紛れ込ませて5-1とかをうろついたからです。審神者が短気で苛ちなので、うちの本丸はそういうレベルの上げ方なんです。仕方ないです。兼さんは例外で、わりとだいじだいじに育ててあげましたが(オレンジ疲労なんてめったになかった)、むっちゃんやおてぎねしゃんなんてしっかりと洗礼を受けましたからね…だからこそ今があるのです(鞭をふるいながら)。これからも死なない程度に行軍するぞ

 

あとは岩融が欲しいところですねん……15000なんて集められるかな……?

とりあえず、レベリング中の子たちが50Lv代になるまで、ステージ5はお預けです。
レベリングっこを連れて50Lvズで行軍したら、50Lvズ以外瀕死になったので…面白いぐらい刀装もハゲるしな やばいやばい