にっき丸

墨野ゆきおのにっき丸

Stardew Valleyをやる

去年の今ごろやってたんだけど、久しぶりにやりたくなったのでプレイ。日本語化の噂を風の便りに聞いていたので、念のためインスコしなおす。日本語フォントがかわいい。

f:id:suminoyukio:20170408224915j:plain

この左のやつなにこれ…

日本語以外もアップデートでいろいろ変わっているようなので、ネットで検索。

 

Stardew Valley v1.1 パッチ翻訳yuyaiki.wordpress.com

 

 

いろいろマップが選べてすてきだなあと思ったけど、ShedとかMillとか建てられるんだし、いちばんスペースが多いノーマルでいいかなと思ってノーマルに。

f:id:suminoyukio:20170408231725j:plain

こんなにメッセージ枠大きかったっけ……?

ろびんさんはえっちなひとづま

ぼちぼちやってます。