にっき丸

墨野ゆきおのにっき丸

とうらぶやってみる

f:id:suminoyukio:20170408215942p:plain

初期刀は聖闘士星矢

膝丸しか推しがいないのでしなくてもいいかなって思ってたんだけど、唐突に兼さんが好きになってしまったので初めてみた。続けるようなら、枠にある程度課金するつもり。

Pocketでもしてるけど、PCではChromeでdemado使ってPriscでスクショしてる。PocketでFrep使って放置できないかなあって思ってる。レべリングとかめんどくさくなって放置するの目に見えてるデショ……………?

以下やって思ったこと

  • 刀剣男子が何をするにも喋るのでうるさい
  • ステージでクリックしないとコマが進まないのなんなの
  • 陣形選択とか勝手にしてくれ
  • 攻撃先になんでやねんってツッコミ入れたくなる
  • 戦闘結果と新しい刀剣のロードうっとおしい

多分刀剣乱舞するの向いてない

でも検非違使ドロップで膝をゲットするまではがんばろうかなって